特選松阪牛切り落とし500g
特選松阪牛専門店やまと

口コミ15件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

最高に幸せ!!


by chachacha さん (千葉県・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
「特選松阪牛切り落とし」のお取り寄せ審査をさせていただきました。日本中に、銘柄牛は数々ありますが、「松阪牛」は断トツの牛肉です。更に、A5。これ以上の牛肉はないです!!丁寧な梱包を開くと、バラ色の美しいさしが入った牛肉!!お店のおすすめのすき焼きを楽しみました。とろけるような柔らかさ!!割り下と合わさった牛肉の甘さ、うまみ。びっくりするような味わい!!でも、しつこさがなく、もたれません。松阪牛のパンフレット、松阪牛の証明書、おいしいレシピの説明書。松阪牛の証明書には、牛さんの牛名号も書かれていました。(牛名号はあゆみ2号さんです。)しっかりした肥育により私たちの食卓に届いた松阪牛に、ただただ感謝してしまいます。特別な時には、ぜひ、味わいたいものだと思いました。

気になった点
松阪牛500グラムで、たっぷり4~6人前。とありました。少人数の家庭で2回に分けて食べました。できますれば、牛脂を2個パックになっていればいいかしら、と思いました。

更新日:2016年12月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す