北海道産!頑固職人こだわりのロースハム
通販専門店ふるさと産直村

口コミ5件
(4.2)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ応えのあるハム。


by くわこ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
ハムなので冷蔵便で届くと思ってましたが、冷凍便で届きました。ワクワクしながら箱を開けました。
勝手な思い込みで、かたまりで届くと思っていましたが、スライスされた状態で届きました。
ハムを均等に切るのは難しいので、スライスされているのは助かりました。
冷凍された状態で届いたので、まずは解凍。
スライスされているせいか、解凍時間はそんなにかかりませんでした。
そして実食。おいしい。肉肉しい感じはしないけど、しっかりとした味がして、とてもおいしかったです。
本当においしいハムって、味がしっかりしてました。
おつまみに十分になるハムです。
最初は見た目で少ないかな?と思ったけど、味がしっかりしているせいか、食べ応えのあるハムでした。パンに挟んで食べても最高だと思います。

気になった点
脂身があって、苦手な人にはきついかもしれない。
最初の一口目は食べましたが、ちょっとしつこい脂身だったので、除いて食べました。
脂身が平気な主人でも、ちょっときつい脂身だと言ってました。
パンなどに挟んで食べる分には脂身は、気にならないように思うが、おつまみとして食べるには、すこしきついような気がする。
年配の方に贈るには、おつまみにはきついかな?と思いました。

ショップさんからのひとこと
昔ながらの熟成方法で、安心安全な肉本来の旨味をお楽しみいただけるロースハムです。そのままでもお召し上がりいただけますが、軽く火を通すとまた違った味わいとなります。シチューの具材としても存在感のあるおいしいハムをお楽しみいただけますので、お試しいただけますと幸いです。また、ワサビ醤油をつけてお召し上がりになっても、サッパリと美味しくお召し上がりいただけるかと思います。

更新日:2016年12月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す