鶏皮ギョーザ 国産 食べ比べ3種セット 20本 3セット 合計60本
国産チキン加工品のクシマフーズ

口コミ5件
(3.8)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジュワッと溢れる肉汁。絶品餃子!


by ちひろ さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
3種類の冷凍餃子が20個×3パックも入っています!お店のホームページを見るとこちらのお店の商品は居酒屋さんなどにも卸しているとのこと、お酒に合いそうで期待値グングン上がります!凍ったまま中火で揚げて下さいとのこと。急いでる時に事前に解凍しておくものなどは手間がかかりますが、そのまま揚げて食べれるのは本当に助かります!

それぞれ揚げて先ずは基本の鶏皮餃子から・・・とってもジューシー!黒豚ミンチの餡がたっぷり入っています。そして揚げる事により南九州産の鶏皮がパリッとして、これはお酒のアテには最高ではないでしょうか。

次は炭火焼き鶏肉入りの鶏皮餃子です!こちらもお肉の美味しさが全面に出ていて、ほんのり炭の香ばしさを感じます。ちょっとびっくりな組み合わせですけど、こんなに合うんですね、焼き鳥と餃子の素晴らしい組み合わせでした。

あとは基本の鶏皮餃子の大葉入りです。私はこのお味が1番好きでした。美味しいけれど、ややこってりとした鶏皮の脂っぽさを大葉がさっと消してくれるので一番食べやすかったです。

どのお味も本当に美味しいですし、あとお値段が思ったより全然安い!これは常に冷凍庫にストックしておくのもアリかなと思います。そしてお家での飲み会や、手土産に持って行くととても喜ばれるだろうなと思いました。子供でも大人でも食べれるのでかなり重宝しそうです。私と主人はこの鶏皮餃子をアテにビールも美味しく頂けたので、我が家はリピート決定かなと思います。ぜひ皆様にもオススメします!

更新日:2016年12月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す