栗きんとん10個入【風呂敷付】
くり屋南陽軒

口コミ5件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の味が楽しめる!


by ちえ さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
18-21時指定でしたが、届いたのは17時半ごろでした。包装が丁寧にされており、贈答用としても十分利用出来ます。開けてみると中には小ぶりな栗きんとんが10個入っていました。小ぶりですが、栗と砂糖だけで作られているだけあり、食べ応え抜群でおやつにぴったりでした♪緑茶と共に食べると程よい甘さと緑茶のさっぱり感がマッチしました。
甘過ぎることなく、栗本来の味をしっかり感じる事が出来、大人から子供まで楽しめる味だと思います。体に優しいお菓子として、お子様も心配なく食べられると思いますし、オススメです♪
口の中でホロホロと溶けて無くなるくらい滑らかでありつつ、栗の粒も残しているので、栗を感じながら食べていただけ、とてもオススメです!!

気になった点
口溶けが良い分、こぼれやすくなっています。

ショップさんからのひとこと
口コミありがとうございます。店長の小南と申します。
当店では、時間指定をさせていただいておりましたが、ヤマト運輸が、少し早く配達したようで誠に申し訳ございませんでした。ヤマト運輸には報告させていただきます。栗と砂糖以外使用しておりませんので、栗を感じながらお召し上がりいただけたという事で、本当に良かったです。今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

更新日:2016年12月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す