5種類のオススメパン満足セット♪
パン工房オラット

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

開けてビックリ!!


by あーたん さん (群馬県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ショップさんのいうように「モチ、ふわ、かり」。忙しい朝に是非お勧めです。牛乳添えれば栄養も。(バナナやサラダなんかも添えれば。)初日は息子とおやつにバターロール、次の日は夕飯にお誕生日にこちらのパンをカゴに切ってのせてと、こんなにたくさんの種類のパンが並ぶのは初めて。

・メープル1/4本

・白神酵母クロワッサン2個
クロワッサン(仏: croissant)は、三日月形に作るフランス発祥のパン。種類にもよるがバター風味で表面はかりさく甘くて、もっと!と主人や息子とでパクパク!
食べやすかったです。オラットネットさんくらいじゃないでしょうか こんなに大きなクロワッサン頂けるのは。主人と息子は興奮してました。

・白神イギリス食パン1/2斤
シンプル。防腐剤不使用、無添加、安心して家族で頂きました。トースターで少し焼き目をつけそのままとバターつけて頂きましたら濃厚で美味しかったです。

・Theぶどうパン1/2斤
私がレーズンパン苦手なのですが、オラットネットさんのはパクパク食べれて主人が驚いてました。主人も大喜びでもちもちふわふわ、ぶどうの甘酸っぱい香りと味が食パンと合っていて「うまい」と。上品な美味しさに一目惚れです。

・国産小麦&発酵バターのバターロール2個
こちらも表面のツルツルな舌触り、中をちぎると ふわっもちーっと。ほんのりバターの香りと食べると口の中に甘さとバターのコクが広がります。こちらは息子と届いた当日おやつに!息子はママの分半分まで(笑)もっと!と駄々こねてました。作ったのママではないけど嬉しいなあー。ここまで家族がはまるなんて。
実家の母はパン大好きなので好きそう。

是非、皆様も、ショップさんの気持のこもった食パン達、ギフトにいかがでしょうか、防腐剤不使用なのでとても安心して頂けます。

気になった点
クロワッサンは子供が食べるとなおさら、どうしてもパラパラ表面の生地が崩れますね。それも良し!でしょうか。

ショップさんからのひとこと
早速のコメント有難う御座います。

他にもご贈答にオススメのセットや単品も御座います。
是非、ご利用下さいませm(_ _)m

クロワッサンですが、一般的なものより折数が少なくなっています。
その為、バター感を感じやすい反面その層から剥がれやすくなっております。
ご理解頂けましたらと思います。

-追伸-
頂きましたコメントですが、内容量が「5種類のオススメパンまるごと食べ比べセット♪」になっているようです。
「5種類のオススメパン満足セット♪」の内容量は、「食べ比べセット」の2倍になっていますので、宜しくお願い致します。

更新日:2017年01月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す