5種類のオススメパン満足セット♪
パン工房オラット

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

取り寄せでも焼き立てパンの美味しさ!


by あー さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
パンの質も高く、種類や量もとても満足できる内容なので、このお値段ならお得かなと思います。また家族が多い方へのプレゼントなら、とても喜ばれるのではないかと思います。

ラウンド食パンメープルは、しっとりもちもちした生地とメープルの香りが印象的で、甘さにくせがなくおやつとしても美味しく頂けます。個人的には温めるより冷たいままの方が甘さを感じたので甘党の方にはそちらをおすすめします。

白神酵母クロワッサンは、コンビニなどのクロワッサンと違い、しっかりとした歯ごたえがあり食べごたえがあったため少量でも満足できます。バターの香りは比較的弱めかなと思いました。

白神イギリスは、やはりパン屋さんの食パンだけあってとても美味しいです。大きくて量がありました。表面の色を見て焼きすぎたかと思っても、中は固くならずもちもち食感でした。3日程で食べきったのですが、翌日の切った断面が比較的硬くなっておらず驚きました。

Theぶどうパンは、生地にはちみつが入っているそうで、食パンに比べてしっとりしていました。練り込まれた干しぶどうの数も、多すぎず少なすぎずちょうどいいと思いました。

バターロールは、温めて食べるとふんわり軽い食感で、ほんのり甘くて何個でも食べられそうでした。ホテルのバイキングで並んでいるバターロールのようでした。

パン屋さんのパンを美味しく食べるには鮮度が重要だと思っていたので、取り寄せだとどうかなと思っていたのですが、近所のパン屋さんで買ってきたように美味しく食べられました。

気になった点
ホームページまで飛んでもカロリーや栄養成分の記載が見つからなかったので、カロリー計算をしている方にはそれぞれのパンのカロリーが表示されていれば、よりありがたいと感じました。

ショップさんからのひとこと
早速のコメント有難う御座います。

>カロリーや栄養成分の記載が見つからなかった・・・
今後のホームページの改善点として、参考にさせて頂きたいと思います。

>全てのパンが一覧で見られるページがあれば便利かと思いました。
少し見つけにくいかもしてませんが、TOPページの「商品カテゴリー」→「全商品」を選択して頂くことで、全商品の一覧を確認して頂くことが可能です。

単品の商品もご用意しておりますので、もし、お気に入りの商品が御座いましたら、ご覧頂ければと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

更新日:2016年12月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す