造り酒屋の甘酒 900ml
遠藤酒造場

口コミ15件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘味の強いさらっと甘酒!


by mamama さん (長野県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
酒造場の甘酒は、環境がばっちり整っているだろうし、原料も厳選しているだろうから、さぞおいしかろう!と思って、お取り寄せ審査員に応募。

商品が届いて、まずは、そのまま飲んでみた。

甘味が強くておいしかった~!
子どもたちもおいしいおいしいと、ごくごく。
甘いものが苦手な夫は「あま!」と一言。

さらっとしているのに、甘味の強さがしっかりと。これは満足感のある甘酒です。

そして、我が家では定番、豆乳甘酒で飲んでみた。
うん、豆乳で割っても甘味が強いので◎!

それから、自家製麺つゆを作る時にも、砂糖代わりに甘酒を使用。
これも良かった!砂糖なしですっきりした甘さの麺つゆができた!

そのままでも、料理でも、お菓子にも使えそうな造り酒屋の甘酒。贈答用にも喜ばれそうな一品です!

更新日:2016年12月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

遠藤酒造場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す