とろけるショコラ 15個入
住吉屋

口コミ50件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チョコ好きにはたまらない


by natsu さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍で手元に届きます。
食べる前の6時間前に冷蔵庫にうつして解凍するようにと指示がありました。
食いしん坊の長男に早く早くと急かされました。
一口かじってみると、チョコレートがひんやり、そして濃厚でとてもおいしいかったです。

商品を割ってみるとわかるのですが、どっしりと濃厚なチョコレートが詰まっています。これがおいしさの秘訣なんでしょうね。

こちらのとろけるショコラに合わせて飲むのなら、断然牛乳だと思います。牛乳と合わせて飲むとさらにおいしかったです。一人で何個でも食べることができそうです。

もうそろそろバレンタインの時期になるので、バレンタインの贈り物にちょうどいいと思います。我が家の定番になりそうです。

我が家では夫、男の子二人、そしてチョコ好きの私で奪い合いになりそうです。
大切に冷蔵庫に保管している残りのとろけるショコラが子供たちに食べられないか心配です。

気になった点
手でつかんで食べると溶けて手が汚れます。ピックがついているといいかもしれません。

更新日:2017年01月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す