ちーずなとき6個入り
かにわしタルト店

口コミ10件
(4.3)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

1つで2種類の食感!!


by みな さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で、6個入り1箱で届きました。
早速開けてみると、可愛らしいパッケージのチーズケーキが、1つ1つ丁寧に袋に入ってました。見た目もとても美味しそう♪
箱の中に食べ方が書いてありました。
まずは解凍せず、そのままひと口。ひんやりしてるのに、中は柔らかく、チーズが濃厚で食べごたえ抜群!!
絶品!!うまい!!
2つ目は、お店のオススメの食べ方、レンチン15秒。
凍ったまま、お皿にのせ、レンジへイン。
すると、、外はさっくりなのに、中はトロトロ~♪なチーズケーキが!!お店で食べてるみたい!!これも美味しい~!!
一緒に食べた主人も、感動してました。
好みに合わせて、いろんな食べ方ができるのがいいと思います。
個人的には、解凍せずそのまま食べる方法が一番好きかも。
お土産にもオススメです。また是非お取り寄せしたい商品です!

気になった点
箱を開けるとき、縦にだけではなく、横にも開けられると、パーティなど、食卓に並べるときに使えそうです。

ショップさんからのひとこと
みな様
この度は「チーズな時間」のモニター審査にご協力いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
パッケージの袋についても誉めていただき重ねて御礼申し上げます。外箱の開け方については私たちも気付かなかった点をご指摘いただき大変感謝しております。この点を踏まえて更により良い商品になるよう社内で検討したいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

更新日:2017年01月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す