キムチ鍋セット 4~5人前
天平

口コミ5件
(4.4)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅用、鍋パ用、贈り物なんでもいけます!


by どみたそ さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
タイトルの通り、自宅用はもちろん、鍋パーティ、贈り物など、なんでもいけると思います!そのくらい、自信を持ってお勧めします。

まず、届いたところから。白い発泡スチロールのBOXに、しっかりきれいに冷凍のスープ、キムチ、餃子がはいっていました。

梱包の見た目もグッド!☆紙類はまとめてきれいなビニールに入っており、納品書、お店の商品チラシ、作り方の紙、そしてThank youカードが入っていました(写真参照)。こういうちょっとした気遣いって、女性としてはテンションあがります!

作り方の紙に、丁寧に解凍方法、調理手順、おすすめ食材、ポイントなどが書いてあり、普段料理をしない方や、鍋パーティなどで材料に悩む時もこれがあれば安心です。

私もおすすめ食材を参考に、以下の材料で作りました。鶏モモ、タマネギ、長ネギ、白菜、舞茸、豆腐、お餅、大根、人参、付属の餃子。

ちなみに、キムチは2袋、スープは4袋です。うちは二人で食べたので、スープ2袋とキムチ1/2袋使いました。キムチが多めに入っているのも嬉しい!

お鍋を煮ている間、キムチをつまみ食い・・・(笑)主人と二人で「濃厚!」「おいしい!」と騒いで、主人はほんのちょっとのキムチでご飯一杯食べていました(笑)

さて、お鍋のお味ですが、、、文句なしにおいしいです!キムチ味に合う、スープの出汁もおいしい!キムチは辛すぎず、最後までおいしくお鍋を食べられます。

なによりおいしいのは付属の餃子!!大きさはお椀に入りきらないくらいでした!大きい!嬉しい!そして、皮の厚さもちょうどよく、キムチ鍋の中でもお肉の味が消えていませんでした!

〆は作り方の紙に書いてあった、ご飯+チーズにしました☆これまたおいしい!キムチが強すぎず、でもしっかりキムチとチーズがおいしい。最後までおいしくいただきました。

4人前でコスパ良し!女子会にもいいかも☆

ショップさんからのひとこと
どみたそ様

この度は、モニター審査にご参加いただき誠にありがとうございました。キムチ鍋。お気に召して頂けた様で大変嬉しく思っております。
女性ならではの視点、細かい所まで見て頂きご満足いただけた様でホッとしてります♡ 
餃子をお気に召して頂けたのこと。私的ではございますが・・・私の友人も同じ様に餃子に衝撃を受けており、餃子の取り合いになったそうです(^^)/美味しさを共感できて嬉しいです。

皆様のご感想を励みに今後も、皆様に喜んで頂ける商品づくりに頑張ります!

更新日:2017年01月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

天平 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す