松の小枝 30本入り
住吉屋

口コミ30件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

外パリッ中なめらか!


by みっちー さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
トリュフ・オ・ショコラ「松の小枝」のお取り寄せ審査をさせていただきました。先ほど届いたばかり♪
来月はバレンタインデーがあり、チョコレートは気になる商品ですよね。
思ったよりしっかりしたサイズの箱と、その重みに期待が膨らみました。箱はシンプルなチョコレート色の箱。ですが、うっすら小枝の模様が入っており、大人な感じです。箱を開けてみると、ぎっしり小枝に見立てたトリュフが入っていました~~。このギッシリ感嬉しいですよね。30本入りだそうです。
お上品にちっちゃなチョコが入っているのも綺麗ですが、やはり量がそこそこあると嬉しいと言うのが本音(笑)。
早速ぱくっと頂いてみました。届いたばかりなので冷え冷えでしたが、外はカリッとしていて中はやわらかく滑らか~~でした。半分にカットしてみると、滑らかなトリュフにカリッとしたチョコがコーティングされている様ですね。ほんのりお酒も入っている様ですが、どなたにでも喜んでいただけるシンプルなお味です!!
来月のバレンタインデーに向けて、大人の男性の方にもきっと喜んでくれる商品でした。ちなみに、お値段もプレゼントにも自分用にもお手頃な価格で嬉しい限りです。

気になった点
箱の上部に空間があるため、商品が届いた時に中身が少し偏っていました。商品の中身が偏らないピッタリのサイズだと、なお良いかなと思います。

更新日:2017年01月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す