ちゅるんと濃厚な梨ゼリー ストレート 4個セット
とっとりなしお商店

口コミ5件
(3.8)

鳥取県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱりツルン!夏の味!!


by yubo さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ゼリーは果物たっぷり、しかもゼラチンや寒天などもたっぷり入っているので、自分で食べるのはもちろんですが、贈り物にもよく利用します。
お子さんのいる家庭やおじいちゃん、おばあちゃんのおうちにも贈りやすいのがゼりーですよね!

今回の梨ゼリー、おしゃれでかわいらしいゼリーだったので、とっても楽しみに商品の到着を待っていました!!

到着して開けてみてびっくり!とっても賑やかで、かわいらしい包装紙に包まれていました。「とっとりなしお」というゆるキャラの商品だったのですね!知らなかったのですが、包装紙が「なしおを探せ!」みたいな遊びもついていて、そこでまず、本物のなしおを探すのに盛り上がりました☆

中のゼリーは、とってもおしゃれなシンプルなパッケージ、でもしっかり、なしお付き!笑

ひとつひとつは結構ボリュームたっぷりの大きさで、大満足!食べやすいチューブ型なので、お出かけの時などもさっと持っていける手軽さ!お皿がいらないのもうれしいですね。

肝心の味ですが 爽やかな20世紀梨がたっぷり使用されているのが感じられるおいしさ!!和梨のゼリーってあまり見かけないし、初めてだったので、こんな味になるんだ~と楽しみながら食べました。リンゴのゼリーにも少し似ていますが、梨独特のざらざら感も少し感じられますし、酸味と甘みもちょうどいい感じでちゅるんといただいてしまいました。
添加物もほとんど入ってないゼリーなので、安心して食べれるゼリーです。

とっとりなしおの話題でも盛り上がれる!そして味もおいしい、そんなゼリーです。
梨好きな方、ゆるキャラ大好きさんは、是非お試あれ~なゼリーです。

更新日:2017年01月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す