林檎ロマン 10個入
お菓子のほんだ

口コミ6件
(4.8)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

三位一体の美味しさ


by yamamoto さん (山梨県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
可愛らしいパッケージに思わず「わぁ」と声を出してしまいました。個包装されて綺麗に並んでいます。

チルドで届いたので、すぐにそのまま食べてみました。見た目はよく見かけるバターサンドの様。

一口かじってみると、サクッ!!

バターサブレはきめが細かく、歯触りと食感がよく、口の中で優しく溶けるような感じです。そう思った瞬間、林檎入りのホワイトチョコレートクリームの味と合いまった美味しさが口の中に広がりました。

上品な優しい味わいでとても美味しいです。

中の林檎はジャムに近いものを想像していましたが、林檎の味と食感を感じられる食べやすくてちょうどいい大きさにカットされていて、クリームの中でもしっかりした存在感で綺麗な形をキープしていました。

クリームもホワイトチョコレートの味が主張しすぎず、まろやかな味わいで林檎の優しい味を消すことなく、上手に引き立てていました。

サブレの優しい食感とまさに三位一体。

3年の歳月をかけて開発した「最適なバランス」というのに納得です。食べてみてわかる美味しさです。

冷蔵の状態と常温に戻した状態と、温度の違いで味わいが違うようでしたが、季節的に常温でも冷えた状態だったので、少し温めて食べてみてもよかったかもしれません。また試してみたいと思います。

サイズもコストパフォーマンスもいいので、自宅用にも贈答用にもお勧めです。

更新日:2017年01月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す