選べる3種の贅沢生チョコ風呂敷包みギフト
和茶倶楽部

口コミ5件
(5.0)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚なのにあっさりとした後味


by nita さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
赤の風呂敷包みなので高級感があって手土産に良さそう!

3箱入り。1箱に9個入っていて、抹茶・焙茶・甘酒という3種類の生チョコのセット。

静岡県産最上級の抹茶という抹茶生チョコは、ほんとのお抹茶を頂いているような少しの苦味とチョコが甘すぎず、絶妙な美味しさです。

焙茶生チョコは、鼻から香りが抜けていき口の中にほわっと焙茶の香りが広がるような大人な美味しさでした。

酒粕使用の甘酒生チョコは、酒粕の香りとつぶつぶ、ホワイトチョコのなめらかな甘味がすごく美味しくて甘酒が大好きな人はもちろん苦手な人でも美味しくいただける生チョコです。

3種類とも生チョコがすっごく滑らかでとろけるような食感がたまりません!
香りも豊かで濃厚な味わいなのに後味があっさりとしていて上品な生チョコでした。

ショップさんからのひとこと
nita様、ありがとうございました!3種それぞれ、私たちがお客様にお届けしたかった美味しさを堪能いただいているのが伝わり、大変嬉しく思います。「ほんとのお抹茶を頂いているかのような…」というコメント、特に感じ入りました。抹茶そのものを食しているような感覚は、生チョコならではだと自負しています。頂いた言葉を励みに、今後もがんばります。

更新日:2017年02月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す