博多国産牛生もつ鍋セット(2~3人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

口コミ50件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

コクのあるお味!


by みんた さん (群馬県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
もつだけでなく、お野菜もそして締めの麺まで一緒にセットになってくるのがとてもありがたいです!買い物に行かずに届いてすぐ食べることができるのは本当に便利です。そして箱を開けたとき、お野菜のボリュームにびっくりしました。なかなかあの量のお野菜の入ってくるセットはないと思います。
肝心のお味は、かなりコクのあるしっかりとしたお味でした。締めまで薄まることなく、美味しくいただくことができましたよ。もつも硬すぎず、柔らかすぎずのちょうどよく、食べ応えがありました。こういった鍋のセットって表記されている人数通りで食べたとしても、少し物足りなく感じることがほとんどですが、こちらのセットはもつの食べ応えのおかげか、とても満足することができました。

気になった点
少し味は濃いです。濃い味好きな家族ですが、それでも濃いと感じました。薄味が好きな人は少し薄まるなど工夫が必要だと思います。

ショップさんからのひとこと
とても伝わりやすいご案内ありがとうございます。

手軽に便利に子供から大人まで・・・
どんな季節でも味わっていただいております。

また是非、機会があればご利用ください(*^_^*)

更新日:2017年02月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多もつ鍋通販専門店 よし田 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す