スプーンで食す・生スイートポテト6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ117件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚な生スイートポテト♪


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定する日時に冷凍便で届けて頂きました。

早速ワクワクしながら段ボールを開けました。
中には高級そうなワイン色のしっかりした箱に入った生スイートポテト6個とスプーンと生スイートポテトの説明書と手提げ袋が入ってました。
スプーンと手提げ袋が入ってるのが色々気を使ってくれてるんだろうな~と感じ嬉しく思いました。

早速解凍して頂きました。
スプーンですくった感じ少し固め?と感じました。
すくった断面を見るとあまり滑らかな感じがしなかったのでスイートポテトの食感の方が強いのかな?と思いました。
が、一口食べたら一瞬でそんな憶測は無くなりました。
凄く滑らかで口の中であっという間に溶けて無くなりました。
何だろう?この初めて体験する食感は!!
カスタードプリンとスイートポテトの融合ってこんなに美味しいんだ~とビックリしました。
あまりに美味しくて気が付いたら無くなってました、、

食べ終えた後に器をじっくり見ましたが凄く造りがしっかりしてて可愛い~。
色々使えそうなので綺麗に洗って棚にしまいました。
花を飾るのが好きなので一輪挿しとして使う予定です。

原材料にもこだわってて甘さ控えめで凄く食べやすいのでみんなに愛される生スイートポテトだと思います。
贈りものにしても喜ばれる事間違いなしだと思います。

更新日:2017年02月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す