銀座わぐりへしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ60件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どこを切っても国産の大栗!


by hollya さん (神奈川県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
最高級のバターと卵。一日20本しか作らない幻のスイーツ。
なにより大好きな栗、しかも大粒の和栗がたっぷり入っていて感涙。

どこを切っても、出てくる出てくる栗、くり、クリ。
甘露煮ほど甘すぎない、しっかりした栗。
渋皮煮のとろーりも好きだけど、
たっぷりバターを使ってしっとりしているスポンジだから、栗はこのくらいしっかりしていた方がいい。
スポンジには栗のペーストも練り込んであるらしいし。

栗が浮き出す外箱も素敵。高級感十分。
開けるまでのウキウキ感を演出してくれました。
夫は、「社用のお土産にちょうどよい」とひと言・・・。
かなり高額なのだけど、私も年に1回くらいはいただきたいな。

懐石料理の店が出しているだけあって、洋菓子なのだけど、和の情緒。
コーヒー、日本茶はもちろん、ワインでもシャンパンでもOKとパンフレットにありました。
それでは、と、ひと切れ目は順当にコーヒーでいただき、ふた切れ目は辛口の日本酒を合わせてみました。
甘すぎないへしれけーきだから、これもなかなかいけますよ。

更新日:2017年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す