江戸流行婦凛(プリン)-プレーン×チョコレート- 6個入り
江戸流行婦凛

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贈り物にぴったり!


by saorin さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
6個入りですが、贈り物や手土産にちょうど良い大きさです。箱にスプーンがついているのもポイント高いと思いました。また、このスプーンが優れていて四角い容器の角まできれいに取って食べることができるんです。これには感動しました!

プレーンですが、なめらかな舌触りで味は濃厚です。新鮮な材料を使っているだけあって、濃厚ではありますが、爽やかさも感じました。ついついもう一つ食べたくなります。

チョコレートも、生チョコのように濃厚です!プレーン同様に舌触りがなめらかなので、チョコレートが苦手な方でも美味しく食べられると思います。
バレンタインに、チョコレートのプリンでも喜ばれると思います。我が家の旦那も普段は、チョコレートのプリンは食べませんが、これは美味しいと好評でした。

ショップさんからのひとこと
高評価をいただき有難うございます。贈答用として商品開発を致しましたので、「贈り物にぴったり!」のタイトルをつけていただけ嬉し限りです。スプーンにお気づきいただき有難うございます。角まで取れるリーフ型のスプーンを使用しております。バレンタインデーに向けチョコレートプリンを開発致しましたので、商品開発担当が「バレンタインに、チョコレートのプリンでも喜ばれると思います。」のお言葉に大変喜んでおりました。有難うございます。

更新日:2017年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す