江戸流行婦凛(プリン)-プレーン×チョコレート- 6個入り
江戸流行婦凛

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まろやかでとろける


by さぶりん さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
6個入っていまして、プレーンとチョコの二種類のプリンをいただきました。

プレーンは、まろやかでとてもクリーミーで口の中でとろけました。
チョコもチョコレートの味が強く、私自身チョコレートプリンを食べるのが初めてでしたので、とっても感動しました。

今回はそのまま食べるだけではなく冷凍したものも試してみたくて、半分を早速冷凍して食べてみました。子供と一緒に食べましたが アイスクリームのようで、また、最初に食べた時と違う食感、味を楽しめました。

チョコレートの方が好きな人もいると思いますが、プレーンの味もさっぱりしていて美味しかったです。私的にはプレーンの方が好きです。

気になった点
届いた時、プチプチに丁寧に梱包されていましたが、梱包の中のプリンは少し漏れ、汁が垂れていて、パッケージを拭きながらいただきました。
汁が漏れないように工夫すると、もっと良いと思います。
ギフトでいただいても、汁が漏れている可能性もあるので、それを改善すると良いと思います。

ショップさんからのひとこと
高評価をいただき有難うございます。ご指摘有難うございます。配送状況により、稀にさぶりん様にお届けした状態になってしまいます為、弊社内での改善及び配送委託先とも相談をしプリンの破損改善に努めさせていただきます。申し訳ございませんでした。贈答用として商品開発を致しましたので、ギフトにおすすめ度に満点の★5をいただけスタッフ一同の励みとなります。有難うございます。【実食レポートの冷凍アレンジ食べをお試しいただく客様へ】一度冷凍したプリンを解凍しますと、水分が出て分離してしまいます為、さぶりん様のように冷凍のままお召し上がりいただくか、半解凍でお召し上がりいただくことをお勧め致します。

更新日:2017年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す