杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉厚☆本場牛タンに感動!


by (^^) さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
牛タン大好きなので、届く前からワクワクでした!

牛タンは冷凍の状態で、箱のパッケージに入って保冷パックに包まれ届きました!
調理法の乗った説明用紙も入っています!

食べる前に解凍して頂きます。
しっかり解凍してから焼いて食べてくださいとの説明があったので、夜ご飯に頂くように朝から冷蔵庫で解凍しました!

解凍して、いざ焼いて試食!
まず、お肉の肉厚さにびっくり!
こんな肉厚な牛タン初めて見ました!
片面ずつ焼き色をつけ何回かひっくり返して食べ頃です!
食べてみると、おぉ、お、美味しい~!
思わず家族みんな声が出てしまいました!
お肉の肉厚な食感と噛み応え、ジューシーな肉汁またお肉自体に味付けしてあるので、焼いてそのまま食べられるのですが、またその味付けも絶妙!
牛タンの旨味を生かした、でもしっかり味付けされています!
今まで食べてたあのペラペラの牛タンは何だったんだ!!と疑問さえ持ってしまうような美味しさです!
500gで、大人4人お腹いっぱいいただけました!
だいたい16枚くらい肉厚な牛タンが入っていました!
お肉によって、とっても柔らかいのもあれば噛み応えがあるものもありましたが、噛み応えがあるのもお酒のあてなどにぴったりで、それはそれで美味しかったです!

これからの季節、BBQなどの炭火で焼いていただくのも絶品だと思うので、ぜひまたお取り寄せしたいと思うお品でした!

ショップさんからのひとこと
この度は当店自慢の肉厚牛たんをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご家族の皆様で牛たんを囲んだ楽しいお席になりました様子が目に浮かんでまいりました。笑顔をお届け出来ました事とても嬉しく思っております。

皆様同様におっしゃるのが、その厚さ!一般的なスライス牛たんに慣れていらっしゃる方ですと当店の牛たんの厚さは驚きかもしれません。この厚さだからこそ楽しめる食感、風味は絶妙です。

バーベキューや屋外でのパーティーにも大活躍する当店の牛たん。是非次は夏のバーベキューで!ご用命お待ち致しております。

更新日:2017年02月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す