ハモンイベリコ・デ・ベジョータ・スライス100g(イベリコ豚生ハム)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨みたっぷりの生ハム


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けていただきました。
届いた箱を見てびっくり!!
箱の色がシルバーです。
特殊保冷ボックスにて安全に届けてくれるという事で丁寧な対応をされてるな~と感心しました。

早速ワクワクしながらシルバーの箱を開けました。
開けても又、驚かされました。
天然の竹の皮で生ハムのパッケージが包まれてました。
同封されてた説明書には竹の皮は内側に天然の無害の殺菌作用があり使い終わった竹の皮は落し蓋、おにぎりを包んだり中華ちまきに再利用出来ると記載されてました。

早速頂きます。
初めに生ハムだけで頂きました。
まずは香りを楽しみます。
芳醇で奥深い香りが鼻を通り抜けました。
一口食べて美味しい!!!
脂の旨みがいつも食べてる生ハムとは全く違います。
赤身の部分も凄く味が濃厚で香りも良くて口の中が一気に華やかになるのが一口食べてすぐに分かりました。
次にアップルマンゴーと一緒に頂きました。
これ、、めっちゃ美味しい~
生ハムの塩気とアップルマンゴーの甘さが口の中で一緒になって何とも言えない美味しさです。
赤ワインと一緒に頂いたのですが美味しすぎて赤ワインが凄く進みます。

ハモンイベリコ・デ・ベジョータ・スライスは舌の肥えた人やワイン好きの人に贈ると凄く喜ばれる逸品だと思います。
改めてイベリコ豚ベジョータの素晴らしさと凄さを感じる事が出来ました。

更新日:2017年03月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す