肉のやまひろ特選BBQセット【翔】
肉のやまひろ

口コミ5件
(5.0)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上質な肉でBBQは大成功間違いなし!


by よし さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
宮崎牛は食べたことがなかったので感動しました。
開封して、肉を見たときにBBQにするには勿体無い!と思ったのですが、いざやってみると肉自体から脂が出るので確かに思い切ってバーベキューとして食べるのはおすすめです。
3種類入っていて当たり前に、どれもこれも美味しい。
食感の違いも楽しめるセットとなっています。
脂がノリにノッっているので、生野菜などに添えて食べると良いです。

ハネシタはサシがたっぷりのお肉です。上質な脂の甘みです。BBQと言えどもサッとあぶるくらいが美味しいです。少しサクサクっとした食感で普段食べることの無いお肉が楽しめます。
テリテリしたお肉自身の脂が食欲をそそる一品です。高級スーパーレベルでは絶対に手に入らないお肉です。

カイノミ・インサイドはお肉本来の味・食感を味わえます。硬さは無く、すぐに口の中からとろける・・・そんな赤みとサシのバランスが良い部位でした。

ヘレはさすがヘレ肉!ステーキとしていただきました。少し表面がカリっとした感じになりましたが、中身はフワフワ。
塩だけで味わうと最高級の肉を堪能できます。お箸で切れるほどの柔らかさはもちろんですが、厚みがあるので食べ応えもあり満足度は最高。

味、ボリューム共に大満足です。

タレも付いています。こちらもしょっぱすぎず、肉の味を活かしていただけますし、塩コショウもついているので各々の好みで楽しめるセットでした。牛脂も立派な牛脂が付いています!

BBQは安価な肉をたくさん買うイメージですが、大人の集まりにもってこいのセット。
BBQには少ないかも・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、一つ一つの肉の味と脂のノリが特別なので、女性だと3~4人分として考えても十分かなと感じました。

このセットはカイノミとハネシタ、ヒレ肉です。普通はセットというと、「カルビ・ハラミ・ヒレ」というイメージでしたが、これは希少部位のセットですし、お肉好きが集まる場には、もってこいですね。

包装は風呂敷のような柄の不繊布です。そこに木の立派な箱に入っています。
包装も素敵なので、大切な人への贈答用としても大変おすすめです。

ショップさんからのひとこと
よし様

はじめまして。肉のやまひろ ネットショップ店長の山下です。
この度は、モニター審査にご協力頂き誠に有り難うございます。

こちらの商品は、50歳代の私をはじめ、最近良く耳にする「赤身の美味しいお肉を少しだけ・・」と言う年齢層のお高い方向けのBBQ用ににお作りしました。

仕入加工暦30年で、出会った「宮崎牛」
自分の目利きを評価して頂いたようで、大変喜んでいます。

今後も、お客さまに喜んで頂ける商品を開発して行きたいと思います。

今後とも肉のやまひろを宜しくお願い致します。


更新日:2017年03月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す