博多国産牛生もつ鍋セット(2~3人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

口コミ50件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

誰でも簡単!大きくてぷりっぷりのもつ!


by おんた さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷蔵で届いた箱を開けると、具材がぎっしり袋に小分けされて入っています。野菜は新鮮でたっぷりでビックリしました!種類ごとにそれぞれ切り分けられており、すぐ使える状態で入っています。

スープも袋に入っており、中にゴボウとニンジン、もつが既に一緒に入っています。唐辛子とニンニクはそれぞれ別包装で好みに合わせて調整できるようになっていて嬉しいです!麺も2人分入っています。

作り方も簡単でした!鍋にスープを入れる時スープのいい香りがします。特にゴマのいい香りです。
そしてもつが大きくてビックリ!大きいだけでなく沢山入っています!
セットの野菜を鍋に入れると鍋に入らないくらいたっぷりでした!

家族みんな箸が止まらず、量もたっぷりで大満足です。
ニンニクと唐辛子で辛さを調整できるので子供でも食べれました。煮た後ももつがぷりっぷりで、こんなに美味しいもつは初めてでした!麺もセットで入っているので、本当に用意する物がなく、すぐ食べれて嬉しかったです。
我が家麺の後にスープがあまりに美味しいかったので、ごはんを入れてすべて綺麗に頂きました☆

誰でも失敗なくお店の味が食べれるので、贈り物にもオススメです。

気になった点
麺が太麺で充分美味しかったのですが、我が家はもう少し細麺のが好みでした。

ショップさんからのひとこと
おんた様

星5つありがとうございます。とてもうれしいです(*^_^*)
ちゃんぽん麺はもつ鍋のスープをたくさん吸ってくれます。今まで細麺は思いつきませんでしたが是非、私共でも試してみたいと思います。

更新日:2017年03月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多もつ鍋通販専門店 よし田 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す