生ふりかけ「縁結び」
キッチン大友

口コミ5件
(4.6)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

作って楽しい!高級ふりかけ!


by Chiiiiiii さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とても楽しく、美味しくいただきました!
鰹節、糸昆布、胡桃、イワシ煮干し、胡麻、5つの縁起の良い食材が1パックずつ包装され、タレがついています。

わかりやすいレシピを見ながら、すべての食材を混ぜ合わせ完成!
仕上がったもの食べるのも良いですが、1つずつの食材を混ぜてタレの量などを調節しながら、自分好みの味にあげることができるのはとて楽しかったです。

鰹節や糸昆布の旨味と、胡麻と風味と香り、イワシ煮干しの歯ごたえが存在感を出すと共に、胡桃の意外な組み合わせの驚きと感動!
すべての味が絶妙にマッチし、そこに自分では作れないプロのタレが加わることで、高級ふりかけとなりご飯の上へ!

子供たちも普段はおかわりをしないのに、「おいしい~!」と言って、姉妹で競争するように食べていました。

ふりかけの食材の中に入っている胡桃が、とても想像以上に美味しく、煮干しや昆布の中で時々現れる胡桃の食感と味がとても後を引き、また一口、もう一口とご飯を食べてします。

これからのシーズン、お握りにしてお花見や行楽弁当に使えば、食べた人にもインパクトを与えることができ好評まちがいなしです!

更新日:2017年03月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す