魚の栄養がまるごと食べられる醸熟ぶり焼きほぐし 照り焼き風味 1瓶80g
魚蔵 ゑびす屋

口コミ5件
(4.2)

富山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

子供も喜ぶご飯のお供!


by GUN495 さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
アルミ製の保冷バッグに入って丁寧な梱包がされた状態で商品が届きました。

米麹で漬け込んだ氷見のぶりの照り焼き風味のフレークだそうです。
鮭フレークはよく見かけるし、買いますが、ぶりの照り焼きフレークは近所のスーパーでは見たことがなく、こちらで初めて見ました。

炊きたてのご飯にかけて食べてみました。
照り焼き風味で甘辛いけど薄味でした。薄味だけどご飯によく合い、子どもも「もっと欲しい~」と言っておかわりしていました。
子どもに魚を食べさせるのって、身を取ったり、骨を取ったりで結構面倒ですが、こちらのぶりなら簡単にお魚を食べることができるのでうれしいです。
魚の生臭さなども特に感じませんでした。
ほぐれたぶりの身もしっとりしていました。

アレンジレシピも入っていたので、今度挑戦してみようかと思います。

更新日:2017年03月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す