仙台名物 肉厚牛たん【味噌味】 500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉厚の牛タン!


by えり さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍のままお肉が届きます。
5人家族で食べたのですが充分すぎるボリュームでした。
もうすでに味噌だれに漬け込んだお肉が届くので味付けの必要なし!
とにかく牛タンの肉厚さに驚きました。
肉厚なだけではなく、噛むと柔らかくて、どんどんお箸が進む美味しさです。
仙台に行ったときに塩味の牛タンは食べたのですが、味噌味は初めてでどんなものかと思いましたが、味噌の風味が食欲をそそり、味もしつこくなく、全体に味が染み込んでいて最高でした。
一枚一枚食べやすい大きさに切ってくれてあるので、あとは解凍して焼いて出すだけ。
脂が多くてくどいかと心配になりましたが全然そんなことはなかったです。
味噌だれが十分にかかっているのでお野菜とも相性はバツグンでした。

ショップさんからのひとこと
えり様 この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます!
「味噌味は初めてでどんなものかと思いましたが、味噌の風味が食欲をそそり、味もしつこくなく、全体に味が染み込んでいて最高でした。」コメントありがとうございます。
当店の味噌味牛たんは、手間暇かかる二段仕込みです。これは牛たんの柔らかさを保ちつつ、牛たん特有の匂いを消すために、熟成させた牛たんをさらに味噌に数日間漬け込むという大変手間がかかります。店主の思い描く牛たん味噌味がようやく完成した逸品です。
今後も皆様に喜ばれるような商品をご提供できるよう、日々スタッフ一同努めてまいりますので宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す