アイスケーキ抹茶6号
松右衛門

口コミ5件
(5.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

無添加!美味!!言うことなしです。


by ぱるふぇ さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日どおり、届きました!!
想像よりも大きく、食べ応えありそうです。また、アイスケーキは、見た目の華やかさもあり、これは、テンションあがります!実際、我が家でも、箱を開けた瞬間、子供達、そして大の大人も大喜びで盛り上がりました。

箱を開けると、商品と一緒に説明書きの紙がはいっていて、無添加のこだわり、材料のこだわりなどが、きちんと書かれていました。
やはり、口に入れる物なので、安心安全がわかるように書いてあると、ギフトでも、とても喜ばれると思います。我が家では、無添加アイスをよくお取り寄せしますが、その魅力は、安心安全はもちろん、共通して言えることは、嫌な味がしない、そして、後味の良さが違います。

いよいよ実食ですが、ケーキをカットし、断面を見ると、抹茶の色がとても濃く、京都産宇治抹茶100%使用という事なので、期待感高まります。
そして、一口食べると、とても滑らかで口溶けが良く、また、抹茶の濃厚なお味、上品な苦味に家族全員、うなりました。「これで無添加とは、すごいなぁ」というのが、率直な感想です。感心すらしました。

また、アイスの上には、薄っすらミルクアイス、下には、抹茶のスポンジケーキが、敷いてありましたが、アイスだけを食べるより、それらを一緒に食べると、抹茶の洋菓子を冷やして食べている感覚で、相性がとても良く、すごく美味しかったです。

そして、お値段ですが、高いと思われる方もいるかもしれませんが、無添加アイスだったら、このくらいは妥当なお値段だと思います。実際、無添加だと、小さいカップで500円くらいはします。それでも、やはり安心安全には、変えられないですし、無添加の優しい甘さ、後味の良さを一度味わうと、忘れられなくなります。

無添加アイスを食べた事がない方は、一度、食べる価値があると思いますし、抹茶好きな方には、是非、食べてほしいです。
本当に美味しかったですし、甘さ控えめで、後味が良く、また食べたくなる一品でした。

気になった点
もう少し、上にデコレーションしてあると、華やかさが増していいかもしれませんね。

更新日:2017年03月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す