ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるで本物のフルーツのような可愛いゼリー


by ナツコ33 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定した時間通り、届けていただきました。
さっそく開けてみますと、素敵な赤色の包装紙で包まれています。
開けると、金色の字のロゴが入ったお洒落で高級なお箱が出てきました。
中には「本物のフルーツ?」と一瞬思ってしまうような、そんな可愛らしい果物型の容器に入ったゼリーが。
梱包のされ方も、より一層リアルさを演出してくれます。
これは開けた瞬間、わー可愛いー。とテンションが上がりますね♪
1つ1つ丁寧に容器に「ふるーつぜりー」とひらがなで書かれた、のし(?)がされていて、さらに可愛さが引き立ちます。

ということで、ワクワクしながら実食タイム♪

<白桃ゼリー>
角切りの大きな白桃が贅沢にたっぷりと入っていてとても食べごたえがあります。
ゼリーのお味も桃の香りを感じながら、美味しくいただけました。
私は桃が大好きなので、白桃ゼリーが2個入っているのは嬉しかったです。

<いよかんゼリー>
いよかんのつぶつぶの食感を楽しめます。ちょっとかためな感じで寒天のようなゼリー。さっぱりとしたお味です。爽やかな気分になります。

<和梨ゼリー>
開けると梨の良い香りがふんわりと広がります。優しい甘さと梨特有のあの食感を見事に表現されているゼリーでした。今までこういうタイプのゼリーは食べたことがなかった私にはとても新しい食感でした。

<リンゴゼリー>
さっぱりとしたとても食べやすいゼリーです。本物のリンゴを食べているようなお味。甘さも控えめです。

<完熟メロンゼリー>
やわらかプルプルのゼリー。メロンの香りとともに贅沢な気分が口いっぱいに広がり幸せな気分にしてくれます。何個でも食べたくなる美味しさでした。

見た目も味も香りも、五感を使って全て満足させてくれる素敵なゼリーだなと思いました。

箱も高級感があるので、お中元や贈り物に良いですね。世代を問わず、喜んでもらえそうなギフトです。特に夏には喜ばれそう♪

個人的に、バリアフィルムで殺菌処理をしっかりしてくれているので、安心して常温で長く保存できるのも良いと思いました。

我が家も今年のお中元は、こちらにしようかなと今から検討中です♪

気になった点
各ゼリーの説明書きが入っているとより一層美味しくいただける気がしました♪

更新日:2017年05月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す