博多国産牛生もつ鍋セット(2~3人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

口コミ50件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

自宅で味わえる奇跡!衝撃の美味もつ鍋!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こんなに美味しいもつ鍋は、人生初!
本場博多のもつ鍋をそのまま自宅で味わえることに感動しながら頂きました。

甘みと旨味が凝縮、ふんわりぷりぷりのお肉は国産牛100%でうれしい。ごぼう・にんじん・キャベツ・ニラのたっぷりお野菜、ニンニク・赤唐辛子のスパイス、最後の一滴まで美味しいスープ。しめのちゃんぽんがこれまた最高で、最初から最後まで、まるでエンターテイメントなお鍋時間。至福のひと時でした。
スープがたっぷりなので、少し残し、翌日に雑炊でも頂きました。全ての旨味が凝縮された、衝撃の美味しさでした。
一度で何度も美味しい「もつ鍋 よし田」さんの、大ファンになりました。
博多味噌もつ鍋の元祖として創業以来変わらぬ製法で伝統の味を守り抜いてきたという、素晴らしい企業理念を体感いたしました。
今後、自宅用にもギフトにも使わせて頂こうと思います。心からありがとうございました。

気になった点
袋からスープを出す時、ごまが袋についてしまうので、取り出しやすいとうれしいです。美味しいごまがたっぷり入っているのが素晴らしいので、全部残らずスープにインしたいです。

更新日:2017年05月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多もつ鍋通販専門店 よし田 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す