たくみにしかわ バターラスク 24枚入り
たくみにしかわ ラスク専門店

口コミ20件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

間違いなく笑顔になるラスク


by 美味しいものだーいすき さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
<梱包>
ダンボールの中に、手提げ袋と、しっかり目の包装紙とプチプチで丁寧に梱包されて届きました。
オレンジ色の手提げ袋がとてもオシャレです。包装紙がしっかりしたものという事も、実はなかなか他のお店にない事なので高級感があります。そして何よりデザインが可愛い!

<香り、食感、味>
小分け袋に2枚ずつ入っていますが、袋を開けた瞬間バターの良い香りがします。
1口食べてみると、ふんわり軽やかでサクサクとしています。砂糖のバランスも甘すぎずちょうど良く、バターの後味もくど過ぎずとても美味しいです。その上フランスパン特有の味わいもしっかりして、パン好きでも十分に楽しめます。

ラスクといえば、残ったフランスパンで作るというイメージがありますが、最初からラスクにするためにフランスパンを作ると、こうも違うのかとビックリしました。
食べた人が笑顔になるような美味しさ、確かに表現されていると思います。
私も色んな方を笑顔にしたいので、こちらのラスクをプレゼントに利用したいと思います。

更新日:2017年05月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す