王道ツナ3種&サーディン詰合せ11缶セット
OceanPrincess

口コミ5件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

超豪華ツナ缶の詰め合わせ


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
今回のお取り寄せ審査商品はオイルサーディンとツナ缶のセットでした。オイルサーディンが好きで商品への魅力を感じ応募させて頂きましたが、今回の審査商品のツナ缶を頂いたら、今までのツナ缶とはまるで違う美味しさを知ってしまい、ツナ缶の概念が変わりました。

まず、お届け状態は、宅急便にて時間・日付指定通りに届きました。梱包は商品が入った段ボール箱が紙袋に丁寧に包装された状態でした。梱包の段ボールを開封すると商品であるオイルサーディン2缶とツナ缶3種類×3個が綺麗に陳列されていました。それぞれの缶のデザインもオシャレで、そのまま器としても食卓を華やかなにしてくれる存在でした。
梱包の箱もシックな赤色で落ち着いた印象だったので、ご贈答品としても喜ばれると思います。
また、商品紹介とレシピ紹介の冊子も同封されており、分かりやすかったです。

商品それぞれの味の感想は下記になります。

オイルサーディン
イワシの風味がイタリア産のエキストラバージンオイルに溶け込んでシンプルだけど、深みのある味わいでした。ミニトマトと一緒にオーブン焼きにして、白ワインのつまみに頂いたら最高でした。

綿実油フレーク
夏びん長マグロと云われるツナ缶にするには最適のマグロで、フレーク状なので食べやすくサラダのトッピングにさせて頂きましたが、野菜の味を損なわない程度の主張でツナの旨味が分かりやすかったです。

綿実油ソリッド
ツナ缶でソリッドタイプを初めて食べましたが、まるでお肉を食べているかのようなボリュームでインパクトがありました。

エキストラバージンオイルソリッド
ツナだけどオリーブオイルの爽やかな酸味が味わえました。贅沢にピザとトッピングとして使わせて頂きましたが、チーズとトマトとの相性抜群でした。

ショップさんからのひとこと
商品ごとにレポートして頂き、誠に有難うございました。
トマトベースでアレンジ頂き、モンマルシェとしても新しい発見がございました。
特にチーズとの相性については、私自身も早速チャレンジしたい思います。

更新日:2017年05月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す