たくみにしかわ バターラスク 24枚入り
たくみにしかわ ラスク専門店

口コミ20件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ラスクの王様!美瑛の最高級バター使用


by ぱっくまん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
*梱包*
配達指定通り届きました!
綺麗に梱包されたダンボールをあけると、紙袋がたたまれた状態で入っていました。
見るからにしっかりした上質な紙袋!
ブランドブティックばりで、数回使っても大丈夫そうです。
PPコーティングもされているので、雨の日でも気兼ねなく使えそうなのが嬉しい!
紙袋の底には 厚紙が敷かれていて、言うことなしの 好印象な梱包でした♪

*お味*
食べてハッとしました。
私の知ってるラスクじゃない!タイトル通りの「ラスクの王様」、絶品です。
持っただけで指につくほどの たっぷりのバターで仕上げられており、食べた瞬間、芳醇な風味が広がります。
舌の上にのせておくと、バターのコクが口に溶け出してとても美味。
北海道・美瑛に農場をもっているので、使っている素材が一級品 かつ フレッシュなのがわかります。
また、ラスクの片面にシュガーコーティングがされているので、程よい甘さに仕上がってます。
甘党でない男性も食べやすそうです。
加えて、土台となるフランスパンですが、ラスク専用に作られてます。
美瑛で採れた最高級国産小麦と、甜菜糖に天然のミネラル塩で作る こだわりぶり!
北海道の大地で育まれた食材、安心して美味しくいただきました。

気になった点
賞味期限の記載を、中箱にも分かるようにしてほしいです。
うっかり外包装紙を捨ててしまい、期限がわからなくなって困りました。
自宅なのでよかったものの、会社だったら冷や汗ものです。
会社でも、外包装紙にしか賞味期限を表記されていない所のお茶菓子をいただく事がありますが、わざわざ書き直さなくてはいけないので、「管理に手間だ」と感じてしまいます。
「そこまでしなくても」と思われるかもしれませんが、中箱に期限表記があれば、尚親切だと感じます。

更新日:2017年05月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す