新八坂セット
京のごちそう三味洪庵

口コミ10件
(4.1)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おかずに最高日本酒にも合う!絶品お魚!


by acaliii さん (茨城県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
包みがとても高級感あるデザインで、開けるのがとても楽しみなものでした。中には手袋が入っており気遣いが十分にされているなと感じました。お魚は4種類、6パック入っていて、そのパッケージも上品でした。
・さわら:身がしっかりしていてとても美味しかった
・銀鱈:さっぱりとしていた
・さば:さばの味がしっかりして美味しかった
・かれい:さっぱりとして美味しかった
個人的にはさわら、さばがとても美味しくごはんが進みました。ただフライパンでそのまま焼いてしまったので少し焦げてしまいましたが、次にアルミホイルを敷いて焼いたらとても良い状態で食べられました。
主人はお酒が好きなのですが日本酒に合うと言って喜んでおり、味がしっかりついているのでおつまみにもなるかと思います。
お魚の独特な生臭さがなく、独特な味付けというわけでもなく、誰もが美味しいと思えるような味付けだったのでお子さまにも喜ばれると思います。
夕飯に魚が出ると少しがっかりする主人も「これなら満足!」と言って食べていました。

気になった点
もう少し身を大きくするか、箱を小さくするか。

ショップさんからのひとこと
acaliii様
この度はモニター審査に申し込みを頂き、誠に有難うございました。
商品もご満足いただけて良かったです。
箱の件で貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
また機会がございましたぜひともご利用頂きますようお願い致します。
今後とも京都三味洪庵を宜しくお願い致します。
三味洪庵 吉田利明

更新日:2017年05月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す