三田屋総本家ハンバーグギフト HBG-35(木箱入り)
三田屋総本家

口コミ10件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

みんなが好きなハンバーグ


by sakachan さん (岡山県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
「ハンバーグ」は、ひとつ90グラムで少し小さめサイズ。カットしてみると溢れでる様な肉汁はなく、ジュワっと湧き出るくらいで、牛100%のようなクセもなくあっさりと食べやすいハンバーグです。(写真1)

「ハンバーグステーキ」は、120グラムで、主人も満足できるサイズでした。こちらはお肉の脂とソースが合わさって、ハンバーグよりもソースにコクがあり濃厚に感じました。お肉の弾力もあって柔らかすぎず程よい食感がとても美味しかったです。(写真2)

どちらもソースがたっぷりで、付け合わせのポテトやパスタにもつけて食べることが出来ました。
ロコモコ丼にもしてみましたが、ソースの量は十分でした。(写真3)

レンジか湯煎で温めるだけで出来上がりなので、焼く手間も、脂ギットギトのフライパンを洗う手間もなく、ママさんに嬉しいハンバーグです。

国産和牛100%の超高級ハンバーグのような特別感はないですが、三田屋さんのハンバーグは誰もが食べ慣れたハンバーグの味に近く、ギフトにしてもお子さまから大人まで、ご家族皆さんで美味しく食べて頂けるハンバーグかなと思います。

気になった点
包装はとても丁寧で、ハンバーグの箱も木箱で良かったのですが、ダンボールがペコンペコンに凹んでいて少し届いた時の見た目が残念でした。冷凍便なのでダンボールが湿気るので仕方ないかな??

更新日:2017年05月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す