クアトロえびチーズ 24袋入
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

口コミ5件
(4.0)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

海老の香りが広がるおしゃれな次世代お煎餅!


by Mary さん (長崎県・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
きれいな包装につつまれて届きました。
やはり、このカラフルな見た目が珍しく心が躍ります。

薄い煎餅の部分とチーズが同じ速度で口の中で溶けていきます。
おしゃれで大人のおつまみとして女子会やギフトにも喜ばれる一品だと思いました。

<ゴルゴンゾーラ&ハニー>
見た目がきれいな水色でかわいい!だけど味は不安・・・と思いながら口にしましたが、いい意味で期待を裏切られました。口にいれた瞬間広がる海老の香りと後から追ってくるゴルゴンゾーラの香りがよくマッチしていました。個人的には一番好きです。

<カマンベールチーズ&ブラックペッパー>
こちらは鮮やかな黄色。チーズの中の胡椒は目に見える粒になっていて、その味も相性抜群でした。王道といえる組み合わせでもともとカマンベールチーズを日常的に食べている私も大満足のまろやかさと胡椒のアクセントでした。

<モツァレラ&バジル>
チーズ好きの方もそうでない方も召し上がる機会が多いクセがないモツァレラをバジルと組み合わせており、さわやかで馴染みのある味わいでした。白ワインによく合う味だと思います。

<チェダー&パルメジャーノ>
チーズ×チーズの組み合わせで、チーズ好きにはたまらないですね。4種類の中でも一番チーズが濃厚で贅沢に感じられます。

気になった点
包装用紙が少しシンプルすぎる印象があります。
ギフトで送った際に、包装もより商品にあったものだと、期待値が高まっていいのかなと思いました。

更新日:2017年06月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す