引っ越し ご挨拶・七宝 絆GOHAN petit 420g(3合炊き)
絆GOHAN

口コミ5件
(4.8)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

細かい心配りのお品物


by ゆう さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
商品はシンプルなベージュの袋に入っており、熨斗代わりの挨拶状が巻かれていました。
挨拶状はよく見ると一粒のお米で囲われたデザインで、とても洗練された印象を持ちました。
お米は青森県産の「まっしぐら」特別栽培米で、減農薬で作られているため、品質にも自信を持って贈ることができると思います。
また、お味の方はと言うと、商品が届いたその日に炊いていただいたところお米の甘みが感じられるようなおいしいお米で、家族皆でペロリと完食してしまいました。
お米は贈る相手の年代や性別を問わない、皆に喜んでいただけるものだと思います。
この商品は3合入りで、その量も現代の平均的な家族人数にマッチしていると思いました。
引越のご挨拶の時の贈り物を何にしようか迷われている方にとてもオススメしたい逸品です!

更新日:2017年06月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す