クアトロえびチーズ 24袋入
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

口コミ5件
(4.0)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ワンランク上のお煎餅です。


by ぱるふぇ さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
指定日に、きちんと商品が届きました。
子供達を寝かせつけ、ビール片手に、主人と待ちに待った試食タイムです!
箱を開けると、カラフルなお煎餅を前にテンション上がります!!
この手のお煎餅は、初めてです。
4種類入っているので、一つずつ感想を書いていきたいと思います。

ゴルゴンゾーラ&ハニー
ゴルゴンゾーラの癖のあるお味を期待していたのですが、あまりチーズを感じる事ができず、蜂蜜のまろやかな甘みだけが、舌に残りました。ただ、海老のお味は、絶品でした!一口目の印象としては、海老の味、濃い!!美味しい!!といった感じです。

カマンベール&ブラックペッパー
とにかくブラックペッパーのパンチがすごいです。カマンベールは、、、正直、よくわからなかったです。こちらは、チーズ感が、あまりないですね。
ですが、とても美味しく、後引くお味でした。

モツァレラ&バジル
バジルの爽やかなお味が強調されていて、モツァレラは、かなり印象薄めでした。海老のお味もバジルに負けて、あまり感じる事ができませんでした。ですが、こちらもすごく美味しかったです。

チェダー&パルメジャーノ
濃厚なチーズのお味と酸味で、これが一番、チーズを感じる事ができました。ただ、チーズのインパクトがすごいので、海老のお味は、何処へやらといった感じです。私的には、このお煎餅が一番、気に入りました。本格的なチーズのお味にビールがすすみます!

全種類食べてみて、4種類とも、海老とチーズのバランスが、どちらかに片寄っていましたが、トータルのお味としては、すべて美味しかったです。また、お酒によく合いました!!
今日は、ビールでしたが、これなら、赤ワインとも絶対、合いますね~♪
見た目もカラフルで、可愛らしく、そして、食べ比べが、とても楽しかったです。

ビジュアル良し、お味も良し、お値段もちょうど良い感じで、ギフトに要チェックです。ですが、自分用には、高い気がしました。

更新日:2017年06月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す