クアトロえびチーズ 24袋入
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

口コミ5件
(4.0)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カラフルで可愛くて美味しいえびせんべい♪


by まりっぺぽん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
丁寧な梱包で届きました。箱を開けた瞬間、4色の鮮やかなおせんべいに思わず「綺麗~!可愛い~♪」と声を上げました。

よく観察すると、味以外の点でも色々と良い気付きがありました。まず、個包装の袋の中に乾燥剤が入っているのでサクサクの食感が保たれる事。2つめはパンフレットの商品紹介が詳細で分かりやすい事。3つめは個包装の袋が完全な透明ではなく半透明なので程良い透け感があり、商品の見せ方が上手な事。全体的にとても丁寧なお仕事をなさっているなぁと感じました。

えびせんべいは4色(4種類)。色毎にサンドしているチーズが違います。どれも工夫を凝らしており、個性的。私は無類のチーズ好きなので、どれも本当に美味しかったです。

・ゴルゴンゾーラ&ハニー(青)
蜂蜜のほんのりとした甘さを感じますが決して甘過ぎず、ゴルゴンゾーラの味を引き立てています。ブルーチーズが苦手という方でも召し上がって頂けるのでは?と思いました。

・カマンベール&ブラックペッパー(黄)
ブラックペッパーの辛味が口に広がり鼻から抜ける感じがして、マイルドなカマンベールと良く合います。私はブラックペッパーが好きなので、この刺激はとても魅力的に感じました。

・モツッァレラ&バジル(緑)
モッツェレラの優しい味とバジルのフレッシュな自然な甘みを感じる事が出来ます。

・チェダー&パルメジャーノ(赤)
個人的には一番好きでした!と言うのは、チーズ感を一番ガッツリ感じる事が出来るのがコレなのです。チェダーは一般的に馴染みのあるチーズなので、なんとなく受け入れやすい味なのかもしれません。

1枚食べて・・・また時間を空けて同じ味を食べてみると、不思議と1枚目よりも新たな美味しさの発見があるのが不思議でした。最初にも書かせて頂きましたが、パンフレットの商品紹介が詳細なので、それをじっくり目を通しながらえびせんべいを食べると、とても味わい深く感激します!そして、お酒との相性も良いえびせんべいです。特にワインにはピッタリなのでオススメです。
これは女子力の高い方へのギフトには喜ばれると思います。

更新日:2017年06月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す