イーハトーヴ物語 花セット
いわて菊地農場

口コミ5件
(4.0)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せの詰まったイーハトーヴ物語!


by shiyum さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
楽しみに待っていた「イーハトーヴ物語花セット」が届きました!
可愛い黄色の段ボールを開けると中には、マヨネーズ、卵6個、マドレーヌケーキが3つに燻製卵が3個。甘い物ばかりでないセットは幅広い方に喜ばれそうですね!こだわりの卵やマヨネーズをギフトで貰ったら嬉しいですもんね!
早速翌朝の朝食に新鮮な卵を卵ご飯にして頂きました!卵を器に割ると、黄味が盛り上がっているので、新鮮な卵だと分かります。卵を混ぜて頂きます!普通の卵と違い、黄味が濃厚!クリーミーで美味しい卵ご飯になりました。朝食に自家製マヨネーズも野菜にかけて頂きました。程よい酸味とまろやからが美味。そして気になってるいた卵の燻製。こちらは切ってみてビックリ。黄味が美味しそうな半熟状態。そしてスモーキーなフレーバーがなんとも言えず。マドレーヌケーキも、外側さっくり、中しっとり。美味しく頂きました!

気になった点
文句無しでした!強いて言うならば、美味しい卵レシピがあると嬉しいです。

更新日:2017年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す