ダックワーズ「ショコラ」「フランボワーズ」2種類10個入り
フランス菓子工房 パティスリー アジュテ ノリコ

口コミ10件
(4.7)

佐賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

生地とクリームが抜群のバランス!!


by よーさん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
待ちに待ったダックワーズが届いたのですが、我が家は5人家族なので箱を開けるまで10個はすぐになくなるなぁ。。。と、思っていました。ですが、箱を開けてみるととてもボリュームがあり子供と一緒に「わぁー!!」と、歓声をあげてしまいました。クリームがたっぷり詰まっているのが側面から分かるんです!!こんなダックワーズは初めてでした。しかも、個包装の1つ1つにフレーバーのシールが貼ってあるのですが、全て手書きなんです。作り手の方の思いがものすごく伝わってきました。

箱の中にはダックワーズのお菓子の説明、美味しい食べ方、フレーバー1つ1つの写真と説明などとても細かく書いてありました。本当に親切だと思いましたし、他の商品への興味も湧きました!素晴らしいです。まだ、食べてないのにこの時点でこの感動(笑)。今まで色々お取り寄せをしましたが初めてかもしれません。

さて、お味ですが、ダックワーズの生地がざっくりしっとりもっちり。アーモンドの風味がたまりませんでした!生地だけでも他店と比べものすごい差なのに、中のクリームがまたすごいんです。とにかくたっぷり!これダックワーズのクリームの量じゃないよね?というくらい挟まっています。フランボワーズの甘酸っぱい味とプチッとした食感、ショコラはシナモンの効いた大人味。たっぷりのクリームなのに生地とのバランスがとてもよく、材料にこだわってるだけあり上品なお味です。

送料込みでなかなかお値段が張るので、自宅用にはなかなか難しい気もします。ですが、舌の肥えた方への贈り物なら絶対に喜ばれると思います!私も機会があれば是非贈り物に使いたいと思う一品でした!!

ショップさんからのひとこと
よーさん様 モニター審査ありがとうございました。スペイン産アーモンド生地のざっくり、もちもち感とクリームの優しい口溶けがダックワーズの命です。ダックワーズ生地に負けないように、クリームの量もボリュームたっぷりになります。どちらか中途半端な量では満足感が得られません。抜群のバランス!!の美味しさを是非味わって頂きたいと思います。また、素材にこだわり、一個一個真心込めて手作りしておりますので、一個の値段が高くなりますが、期待を裏切らない美味しさをお届け致します。是非贈り物に、自分へのご褒美にもご利用くださいませ。

更新日:2017年06月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す