ムーンハートのフィナンシェ 8個入り
ムーンハートのロール屋さん

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

めちゃくちゃ美味しい!


by かがらっち さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とても美味しく、梱包もおしゃれで、8個1000円位のお値段なので、すごくお得だと思いました。
箱を開けたら、子供が興味津々でやってきて、あっという間に8個完食してしまいました。
自宅用にも、手土産などのギフトにも良いスイーツです。

<梱包>
白い上品な包装紙に包まれていました。包装紙を開けると、真っ白でキラッと光沢感のある箱にフィナンシェが入っていました。
年配の人にも若い人にも好まれそうなシンプルな梱包で、手土産に良さそうです。

<味>
バターがふわっと香る、あっさりとした口当たりのフィナンシェです。
口に入れるとしっとりやさしい口どけで、表面が少ししっかりめに焼きあがっているので、しっとりサクッという感じで食べられます。
とってもしっとりしていて、全くパサパサしていないので、飲み物なしでもパクパク食べられます。
甘すぎずに美味しく、形も大きさもとても食べやすいので、ついついもう一つと手が伸びてしまいます。

<見た目>
金塊型で黄金色なので、ゴージャス感があります。形も綺麗に四角くなっているので、確かに金塊のように見えますね。

<その他>
1ヶ月くらい日持ちします。美味しいのですぐに食べてなくなってしまうので、自宅用としては日持ちは短くても問題ありませんが、贈答用にすることを考えると、このくらい日持ちすると良いですね。

気になった点
美味しいのでもっと食べたくなりました。綺麗な梱包はいらないので、自宅用に、もっとたくさん入っているものがあるといいと思いました。

更新日:2017年06月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す