ザ・プレミアムバニラ 5個入りケース
スイーツマジック

口コミ5件
(4.8)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

主役はバニラ♪贅沢な濃厚プリンです


by satira さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定通りにヤマトさんのクール冷蔵便で届きました。
きちんとプリン専用のシールが貼られてあり、厳重に梱包されてきました。
中では箱が動かない様に固定されていたので、漏れていませんでした。

容器がシックでかっこいい・・・!何とも大人チックなお洒落な陶器。
グッドデザイン賞2008を受賞されたそうです。高級感が漂ってきます。
陶器だから冷やしたときの美味しさも倍増ですね。

蓋はシールで留められていますが乗っかっているだけ。
(本当によくこぼれなかったな~と思います)
冷蔵なので、解凍などの手間がかからず食べたい時にすぐ食べられます。
スイーツマジックさんは鮮度にこだわっているので、注文が入ってからプリンを作り届けているそうです。
だから冷凍ではなく、作りたてが楽しめるのですね。

スプーンですくうと、瞬間とろけてしまいそうなほどに滑らかなのがわかります。
まったりと濃厚で、でもなめらかなクリームの様なプリン。
口に入れると、バニラの香りがいっぱいに広がります。

底にはサラサラしたカラメルが。
カラメルをまとうと一気に大人の味に。

「うん、これは美味しい・・・」(一同しみじみ)

両親が遊びに来た時にみんなで頂きましたがとても好評でした。
なめらかな舌触りと、濃厚なバニラの風味で老若男女に受け入れられるプリン。
見た目の高級感も抜群ですので、ギフトに最適なスイーツだと思います。
頂いた方は贅沢なひとときを楽しめるでしょう。

こちら保存料なども使っていないそうなので、届いたら鮮度がいいうちに早めに頂くのが良さそう。
というか美味しくてすぐになくなってしまうのですが・・・。

更新日:2017年06月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す