ポーク 3点セット スライス盛合せ&えのきウインナー&ベーコン
こうぼぶた

口コミ5件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

後味すっきり


by シロ さん (和歌山県・70代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
肉は好きだけれど、昔のように脂たっぷりの肉はそれほど受け付けなくなりました。
そんな私たち夫婦に嬉しいこのポークセットとウィンナー。
しん農酵母醗酵菌飼料で育てる酵母豚は、ヘルシーな豚肉というのが売り。

スライス盛合せ
蒸していただきました。
あっさりしていて口にいれると溶ける、新しい感覚。甘みも感じました。
ロースはとても柔らかく、脂身が少ない割に、口の中でつけ汁と肉の旨味が混在し、美味しくいただきました。
バラは、ロースより脂身が多いことから、脂身の本来の旨味が味わえました。
肩ロースは、バラとロースの中間的存在で、程よい脂身の主張が口に広がり、美味しくいただきました。

いずれも、肉質は柔らかく、甘みを主張する一品でした。

えのきウインナー
こちらは今まで食べたことのない風味。このウィンナーで充分満足な気分に。
食感が面白い。コリコリポリポリ。

ベーコン
美味しい!の一言。
子どもからお年寄りまで楽しめるのではないでしょうか。
従来のベーコンは脂がきつくあまり食べられないのですがこちらは妻と2人ですぐ食べきりました。

家用に買うのもよし、私たちのようにリタイアした層へのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

気になった点
スライス肉は、種類別に、仕切りのようなものがあれば良いと思います。

ショップさんからのひとこと
この度はモニターへのご応募ありがとうございました。
ご試食後の嬉しいお言葉をいただき、社員一同感謝致します。
バラベーコンは調理をすると脂が出てしまいますが、酵母菌の力で脂もあっさりとしているため、気にせず食べきっていただけたようで大変うれしく思います。
ご指摘のあった梱包に関しましては、今後の課題として前向きに検討していきます。
また機会がありましたら、ギフトまたはご自宅用にご利用ください。
貴重なご意見ありがとうございました

更新日:2017年07月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す