ムーンハートのフィナンシェ 8個入り
ムーンハートのロール屋さん

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘味たっぷり


by mmy18 さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
一言食べた瞬間、美味しい!と思わず一人で言ってしまいました。

○箱について
実にシンプル。
確りした箱でしたので、保存時や持ち運びにも気兼ねなく行えそうでした。
成分表示や賞味期限などは包装紙の方にありました。ロゴも可愛くて包装紙は満足です。

○味について
口に入れたらふんわり広がるアーモンドパウダーに、ふっわふわ生地!すぐに口の中から溶けてしまいます。
とっても甘いのに、しつこく無くて、何個でも食べてしまいそうになります。後味も喉の乾かない程度の甘さと満足さでした。
珈琲でも紅茶にでも合いそう・・・迷います!
休憩中や仕事終わりに食べて癒されたい味です。

ギフトだけでなく、自分への御褒美や来客への茶受けにも良さそうです。

気になった点
入れ箱がもう少し可愛いとギフトにしても嬉しいと思いました。
箱が大きかったためか、偏って届いたため、箱と数、並び方が綺麗だと、送る際も気兼ねなく持っていけると思います。
賞味期限は箱に貼ってもらえる嬉しいです。包装紙だと、開けてしまう時に破ってしまったり、無くしてしまう恐れがあるので・・・。

更新日:2017年06月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す