ポーク 3点セット スライス盛合せ&えのきウインナー&ベーコン
こうぼぶた

口コミ5件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリューム満点満足度100%の柔らかお肉


by ゆっこ さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
ポーク3点セットスライス盛り合わせ
こちらは、しゃぶしゃぶにして頂きました。
まず、食べてみてすぐに思ったことは、甘い!!!
柔らかくて甘みのあるお肉で、脂身嫌いの私でも、何も気にせずバラ肉もペロリといけちゃいました!!
お子さまのいる家庭にもおすすめです!!
私が一番気に入ったのは、ロースです!こちらが特に甘みが強く、柔らかかったです!!
肩ロースも、しっかりと火を通しても固くならずに、美味しくいただけました!
そしてバラ肉は、脂身を気にすることなく食べることができました!!!

えのきウインナー
こちらはボイルして頂きました。
お肉がとてもしっかりしていて、ぎゅっと濃縮されているような感じでした。味も、しっかりとしていて、とても満足な1品です。

ベーコン
カリカリベーコンにして頂きました。
こちらも、味がものすごくしっかりしていて、焼くだけで大満足の1品です!!

産地が長野県という事で、親が長野県出身なので、家族みんなで頂きました。
初めて食べましたが、家族みんなが笑顔になれる、満足度100%のお肉でした☆

ショップさんからのひとこと
この度はモニターへのご応募ありがとうございました。
ご試食後の嬉しいお言葉をいただき、社員一同感謝致します。
脂身嫌いの方でも「気にならない」というお言葉はよくいただきます。何よりも嬉しいお言葉です。
ご親族の方が長野県出身ということで、また近くにいらした際は「しん農ポーク」取扱店でのお食事もしてみてください。
機会がありましたら、ギフトまたはご自宅用にご利用ください。
貴重なご意見ありがとうございました

更新日:2017年07月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す