肥後のあか牛ロースト赤ビーフ 2本セット
おおしま屋

口コミ5件
(4.4)

熊本県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これが本当のローストビーフです。


by 普通のママ さん (京都府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
冷凍状態で届きますので、すぐに食さなくてもいいので贈り物にも最適です。
ローストビーフの塊が編みの中に入っていて本格的でした。好きな厚さにカットでき、カットの厚さによって味が変わる事も楽しみの1つになりました。
スーパーで購入しているもの(お手頃価格)より味がしっかりいていて、肉肉しい味でした。
価格が高いのですが、やはりそれなりに高い理由があるんだな、ということが実感できました。

ローストビーフが大好きな息子は「いままで食べていたローストビーフも美味しかったけど、このローストビーフはそれ以上に美味しいし、まるで別物だね。」と、驚いていました。食べ物を食べてこんなに驚くのは初めてかもしれないです。私自身もかなり味には驚きました。

ローストビーフ用のソースがついていて、こちらもすごく美味しくてレシピを教えてもらいたいくらいです。
そのままご飯にかけてもいい感じで、貧乏人みたいですが本当に美味しくて家族で楽しく夕食をいただけました。

1箱に2パック入っていたのですが、1パックを食べた時点であと1パック残っていたので、自分たちで食べるのもいいけどお世話になった人にプレゼントするのもいいねって家族で話していました。
この美味しさをみんなで分かち合いたい感じです。
贈り物にしたらきっと喜ばれるだろうし、自分たちで試食したものなので話が弾みそうです。

気になった点
ローストビーフと一緒に入っていた液体は捨ててしまったのですが、もしかしたら利用方法があったんじゃないかと気になっています。
あまり高級な食材を手にしたことがないので、間違えて捨てていたら泣きそうです。

更新日:2017年07月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す