American★ローストビーフ~fifty-eight58~ 300g~350g
バランタイン

口コミ5件
(4.8)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかくてしっとり感動の味!


by yubo さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お肉大好きで、どのお肉も大好きなのですが、その中でも特に特別なのがやっぱり牛肉です!そして牛肉料理で一番牛肉の良さが味わえるのがローストビーフ!!ですよね!大好きなローストビーフが届くとのことで、今回のお取り寄せ審査、とっても楽しみに待っていました。
指定日通りに到着した商品は、ダンボールに保冷剤が入った形で到着しました!中は爽やかでどこか牧場をイメージする可愛らしい箱詰めになっているので、ギフトとして贈るときにもピッタリです!商品に関するお店のこだわりが書かれたお手紙も入っていて、商品について読んで味わえるのがいいなあと思いました!
ローストビーフは350gくらいですが なかなか食べ応えのありそうな量があり、家族で楽しんで食べれそうな感じです。今回はシンプルにお肉の味を楽しみたかったので、サラダと、そして付属の特製ダレをつけていただきました!
アメリカ産のビーフなのですが、お店自慢の「国産のお肉に負けないおいしさ」とのことで、かなり期待していました!食べて納得!!!ホント美味しいです!!こんなにしっとりしてるの?と感動してしまうお肉です。国産でも、こんなにしっとり、そしてお肉の甘みを感じるお肉は、なかなかありません。本当に美味しいアメリカンビーフに出会いました!お肉のしっかりとした味わいと奥深い甘みが、噛めば噛むほど出てきます!赤身もとっても鮮やかで綺麗にサシも入っていて、サラダに入れると色彩豊か、とってもオシャレなサラダになりました。お肉好きには是非是非一度お試ししていただきたいローストビーフです。付属のタレも、ローストビーフにとってもマッチしている甘めのタレで、美味しかったです!!いままで食べたことがあるローストビーフの中でも上位に入る今回のお肉!!是非是非機会があれば購入したい!そう思うローストビーフでした!お肉好きさんに贈ってあげたい、お店のこだわりを堪能できる、ギフトです。

ショップさんからのひとこと
メチャメチャ喜んでしまいます(^。^)そんなに美味しいって言って頂けると作り手冥利に尽きます(^O^)
やっぱりみんな美味しいローストビーフは大好きですよね!喜んでいただけて嬉しく思います。

更新日:2017年07月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す