江戸流行婦凛12個入り(プレーン)
江戸流行婦凛

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サラ~リ&トロ~リの激旨プリン!


by オミ さん (秋田県・40代・男性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
噂に聞いていた、完全受注生産の高級プリン。
紙素材の風呂敷の丁寧な包装を開けると、家紋ロゴの入った高級感溢れる和モダンな箱。期待感が上がります。
箱を開けると、これまたキレイに凛と並んだプリン達☆上品。
さて、頂きます!
上層は、ふわっとした口当たり。あぁ美味しい。目を細めちゃう。優しい甘みが口の中全体にに広がります。
二口目、もう少し深くスプーンを差し込むと、新たな地層が。更に濃くなった卵の風味が広がります。ゆっくり味わいながらも、あぁ手が止まらない。
そして、最下にあるカラメル層に到達。これでまた全体の雰囲気が変わりました。苦味を抑えたカラメルは上品な甘さにアクセントをくれます。
美味しい!美味しいの!美味しいが止まらないの!あっという間に無くなってしまった・・・。
余韻が口の中に広がります。まだ美味しい、まだ口の中が美味しい!あぁ幸せ☆
サラトロ極旨プリン、ごちそうさまでした!

更新日:2017年07月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す