奥能登の焼酎で造った梅酒
のと焼酎.com

口コミ6件
(4.5)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

能登産の梅酒


by あっちゃん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(1.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
綺麗に梱包され届きました。透明な瓶に入った、能登産の梅と焼酎でつくられた、金色色に輝いた梅酒です。
瓶の蓋を開けるとふぁっと梅の香りが広がり漂います。私は、ロックで頂きました。トロトロと氷の上から注ぎ、梅の香りが広がり、甘ったるくなく、さっぱりと頂きました。甘いのが苦手な方は、オススメです。サイダーで割るとパンチが効いた飲みものにキツイアルコールが苦手な方にも飲みやすくなり、とても美味しかったですよ。私は、ロックが1番ですが、飲むお酢と割っても凄く美味しかったです。
ちょっとした贈り物にもお礼に喜ばれると思います。値段もお手頃で量的にも満足できます。梅酒好きな方にオススメです。喜ばれると思いますよ。

気になった点
パッケージをインパクトのある色に変えた方がいいなと思いました。中味は、とても美味しかったです
贈り物にも使えると思いましたので。

ショップさんからのひとこと
高評価をいただきありがとうございます。
飲み方のご提案や感想が具体的でとてもわかりやすく伝わりやすいコメントでした!
パッケージのご指摘についても検討してみます。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2017年08月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す