豊潤チーズケーキ(直径15cm)
香のか

口コミ11件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚なのに爽やかなチーズケーキ♪


by あめちゃん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
段ボールを開けると、可愛らしい丸型のケーキボックスの登場です!四角い箱を想像していたので、お洒落なサークルボックスにテンションが上がります♪白いリボンがブルーの箱によく映え、贈る相手を選ばない上品な印象です。サークルボックスを開けると、美味しそうな焼き色のついたチーズケーキがしっかりとしたビニールに入っており、底に敷かれたペーパークッションもギフト感がありますね。チーズケーキにジャストサイズのケーキボックスで、緩衝材に丁寧に包まれているので、ケーキの箸が欠けたりもせず綺麗な状態で到着しました。冷蔵便なので、解凍要らずで食べられるのもうれしいですね。冷蔵庫で軽く冷やし、夕食後のデザートに早速頂きました!

一口目にまず感じるのは、サワークリームやヨーグルトの酸味で、最初は「ちょっと酸っぱいかな」と思いましたが、すぐにクリームチーズのコクと旨みが口いっぱいに広がり、トータルでバランスのとれた奥深い味わいが楽しめます。甘さ控えめな分、フランス産クリームチーズや北海道産発酵バターなど贅沢素材ならではの風味が際立ち、少量でも満足感が得られるので食後のデザートにもぴったりですね。チーズ自体にクセがなく、レモン汁も爽やかに香るので、チーズが苦手な方でも食べやすいと思います。ずっしり重いチーズケーキとは違い、こちらは濃厚な味わいながらすっきりとした後味で、口どけも軽やかなので、飽きずにぺろっと頂けます。底のクッキー部分のサクサクとした食感も、滑らかなチーズケーキのアクセントになり、不可欠な存在ですね!

直径15センチのサイズ感も絶妙で、家族団欒やお客様へのお茶菓子などでシェアするのにちょうどよく、いろんなシーンで重宝すると思います。コーヒーや紅茶はもちろん、チーズそのものの旨みを味わえるので、シャンパンやワインとの相性もぜひ試してみたいです!
おいしさと安全にこだわり、添加材を使用せず受注後に焼き上げ冷蔵で直送して頂けるので、小さなお子さんのおやつや大切な方への贈り物にもお薦めです。

ショップさんからのひとこと
ことぶきさん、口コミありがとうございます。
チーズケーキのお味ご満足いただけたようで、良かったです。また臨場感のあるコメントありがとうございます。楽しく召し上がっていただいている様子が伝わってきます。
また、ご家族・お仲間でお集まりなどのシーンでもお使いいただけると嬉しいです。

更新日:2017年09月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す